ワイン講習行ってきました・・・

連休を活用しましてワイン講習会に行ってきました。感想を一言で表現しますと 「奥が深い・・・」アルコールの歴史では一番古い、食材の色にワインを合わせる等、大変勉強になりました、日本を代表するソムリエの田崎さんが料理に詳しいのも納得しました。先生が天文館「ジラソーレ・リン」のソムリエの方だったのですが、何処かでお会いしたな~・・?女将さんの誕生日ディナーをした天文館のレストランのソムリエさんで炭がいじんにも来て頂いた方でした、世の中せま~い・・・

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

ワイン講習行ってきました・・・ への1件のコメント

  1. ジラソーレ・リン より:

    先日は講習会にてお世話になり、また早速のお手紙ありがとうございました。
    お二人の相変わらずの温かさを感じることができ嬉しかったです。
    「クスダワイン」の詳細も拝見させて頂きました。
    お取り寄せさせて頂こうと思いましたが、完売とのこと。
    チャンスがあれば是非飲んでみたいと思います。
    お店にもまた伺わせて下さい。
    では♪

ジラソーレ・リン にコメントする コメントをキャンセル

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)