狩人、百恵ちゃんの歌にあったよねー・・・

明日からシルバーウィーク!(敬老の日の後だから、そう呼ぶのかと思ってました恥ずかしい)・・松五郎です、今日の帰りもさぶかった(外気温13度)ついにパジャマも長袖になりました。年のせいですかね今頃の季節大好きです、若いころは、真夏「大好き」でしたが最近は「過ごしやすい」が心地いいです。写真は庭のコスモスが咲き始めました、お花の後ろに、てっぺんだけ見えてるのが桜島です、うーん・・見えないか!狩人の「コスモス街道」さだまさしの名曲、百恵ちゃんの「秋桜」どちらも明るい歌ではなーい、セブンティーズ松五郎でした。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)