永ちゃん、誕生日に「男泣き!」・・・

9月14日「矢沢永吉」様62回目の誕生日です、おめでとうございます。           60歳の還暦東京ドームLIVE以来、お会いしておりませんが今年の11月に福岡でお会いするのを楽しみにしております。ビートルズと同レベルで信仰してる松五郎です、矢沢歴の長い方ならご存知、知らない方に是非、知っていただきたい感動話を今回はお届けします。1999年9月の50歳バースデイライブ,ステージで感極まって歌の途中であの永ちゃんが涙を流しました・・・なぜ???????????歌は10代に作った「I Love You O、K」 代表曲の一つです、おばあちゃんに育てられ貧乏な少年期を過ごし高校を卒業しビートルズに憧れ、歌手になりたいと、住まいも仕事も決まってないのに東京行きの夜行列車に乗り「何しに行くの嘘だろ嘘だろ、と思い広島駅を後にした18歳」・・サクセスストーリーのお手本です。詳しい内容は、長くなるので「深いいい話」テレビ番組で検索したください、徳光アナウンサーが日本が世界に誇る人物は「イチローと永ちゃん」と語ってました・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)