スイカVSカラス・・・

久々に女将です、今すくすくと育っている「スイカ」ちゃんです(写真)

実は同じスイカがカラスに食べられてしまって、なんとか生き延びた

スイカを守ろうと畑にネットを張り「スイカ」ちゃんを守ってます ♡ ♡ ♡

※大将がチェコ村サラリーマン時代の東京勤務で経費欄に

「スイカチャージ ¥5、000」と記入したら鹿児島の経理主任のおばちゃんから

「そげん高っかハイカラなスイカなんしたと?」と疑惑の電話をもらって

大笑いしたのを思い出しました。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

スイカVSカラス・・・ への2件のコメント

  1. ポニータイラーンド@SEXピストルズがデビューしたころショック大人になり損ねた! より:

    ご無沙汰してます! 相変わらず、世界と正義をアピールして、喜怒哀楽のフリーダムの無責任な時間を過ごしております。美と輪、そして、正しいものがわかる仲間と近いうちにお邪魔します。

    • sumigaijin より:

      スティーブンタイラーさんの漫才がかった楽しい酔い方を見て、いつも女将さんが裏でウケてます (笑)飲みすぎ注意!

ポニータイラーンド@SEXピストルズがデビューしたころショック大人になり損ねた! にコメントする コメントをキャンセル

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)