マイケル命日・・・

マイケル命日・・・

写真は、洋楽70年代大好き松五郎のLPコレクション、マイケル初ソロデビュー

「オフ ザ ウォール」中学3年生の時買いました。次回作の「スリラー」

ギネスレベルのヒットとなってゆくのは皆さんご存知かと思います。

大好きな「永ちゃん」がライブで昔の歌を歌った後に「音楽っていいよね

その時代にスーと入れる」とコメントしてました・・・皆さんもあると思います

この曲聞くと、あの時代を思い出す・・・・

音楽好きの松五郎、曲の思い出は、ごまんと有ります!

PS ムーンウォークを習いたい方はいつでも店内で松五朗に

、お訪ね下さい。(忙しい時はご勘弁を!)

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)