焼き場の温度『39度』・・・

焼き場担当の松五郎です!炭火の前は冬場でも平均30度~

夏場は40度に迫る暑さです(写真参照)

オープン当初は、作務衣をユニホームにしていたのですが

あまりの暑さに今はTシャツ・・・・普通が嫌いな松五郎

Tシャツも自分でプリント、最近消しゴムハンコに凝ってます。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

焼き場の温度『39度』・・・ への1件のコメント

  1. ganichan00 より:

    こんにちわ☆
    ツイッターでフォローされていたのですごく
    うれしかったです!まさか私の好きな居酒屋さんのほうから
    フォワラーになってくれるなんて!!

    私は霧島市に住むものですが、串のおいしい店
    しらない?と言われたら迷わず一番に上げますよ~♪
    ブログ拝見させていただきました☆
    まだまだこれからどんどん暑くなってきますよね!
    厨房は熱いと思いますが頑張りましょう!

ganichan00 にコメントする コメントをキャンセル

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)